エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨時々株)

○2/20の相場環境

日経平均株価 21464.23円 +0.15%

ビットコイン 435,816円 

ビットコインキャッシュ 16,100

リップル 36.375

 

○シグナル

ビットコイン 強い買いシグナル

ビットコインキャッシュ 強い買いシグナル&弱い売りシグナル

リップル 弱い買いシグナル

 

○現在のポジション

ビットコインFX ビットコインレバレッジで5枚

 

ビットコイン含めて仮想通貨が全面底入れしている気配ですね。

おじさんの少額仮想通貨トレードもちっちゃいながら今年、順調に利益を積み上げています。

f:id:uctakumi:20190221174726p:plain

 

という事で、調子にのってブログを始めてみました!

 

このブログでは、 トレード時の自分の精神状態を忘れずに覚えておくことを目的として、 仮想通貨や株の時事ネタについてつぶやいたり、 面白いデータがあったら書き留めたり、 分析をしたり、 エクセルで計算したシグナルをたまに見せたり(バックテスト済み)、 後であの時あんなことがあったなと懐かしむ事をしたりしながら、 たまにニュースについて悪態をついたり、 仮想通貨取引所について悪態をついたり、 初心者がハマるトラップにドンドンハマり取引所に悪態をついたり、 政治に悪態をついたり 副業で得たお金をトレードにぶっ込み億り人を目指していく悪態ブログです。

 

現在のポジションを公開しつつ、後悔していきますのでよろしくお願いします。平日更新、土日祝日は未更新予定

※初日は書き留めていた3週間分を一気に公開!