エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年2月25日 なんじゃこりゃー

ビットコイン シグナルなし ビットコインキャッシュ シグナルなし リップル シグナルなし ビットコインがなんか無双な動きに! f:id:uctakumi:20190228180204p:plain ビットフライヤーの安値が358,000円とか見えるのですが、目がシパシパしますな。 ロスカットというか、証拠金不足の解消売りを引き込んだか。 ちなみに昨日の正午くらいは465,800円をつけて、 『しまった〜最初の指値は464,000円だから、ギリギリ入ってたのに〜』と思っていたら、 夜寝る前に445,000位になっていて、『あれれ〜おかしいな〜』と思っていたけどシグナル通りにトレードしないといけないのでほったらかし、朝起きたらこれですよ。 恐ろしあ。 そんな中、私の方は唯一持ってたビットコインキャッシュ 約25万円ぶんをブン投げ祭りして、終わりですよ。 大きな影響を受けなくてよかったと見るべきか。 5.1枚買いポジションそのままだったら、軽くしんでますな。 それにしてもビットバンク、ストップが無いからすごい使いにくい。 シグナル通りなら15500くらいでロスカットなのに。 話しをビッコイに戻しますと、 このビッコイの下げ 不明だそうです。 ってビッコイニュースで書かれてたんだけど、何言ってんだか。 さして買いの理由があったわけじゃ無いんだから、売りの理由なんて無いのが当たり前田のポテチよ。 どうせ、『初期メンバーからの大きな売りが』とか『採掘業者からまとまった売りが』とかだろ。 それにしても、ビットフライヤーで現物41万円に対して、FXで358,000円をつけたのは珍しいですな。 『ザ、ザ、ザイフの大爆笑♪』なら年3回見た光景だけど、これ40万円くらいでストップいれといても約定せんだろ。 ビッコイFXの恐ロシアなところは、逆指値いれといても、約定価格は幾らになるかわからんところやからね。 この前の急騰時に買いの逆指値で買ったのに、 382,000円を超えたら成行買い→約定価格は389,000円。 だったし。 注文してからの応答が軽く20秒以上かかるし、裏でマーケットメイカーになってんじゃねーのレベル。 そもそもサーキットブレイカー発動させとけやですよ。 良い子の皆さんはストップ指値なんかしないのと、15倍とかわけわからないレバレッジにしないで、最悪直近価格の半分になっても自分で返せる範囲でレバレッジかけてね。 最後に相場に触れますと、今回の46万円までの上げで弱い売りシグナルを殺し、41万円までの下げで弱い買いシグナルを滅するという無双の動きを見せたため、シグナルなしになっています。 ただ、この調子でいくと強い売りシグナルが夕方に出てくるのは確実。 そうなれば売ってくよー。 じゃあ、アリーデヴェルチ! 一応後で1分足で確認 f:id:uctakumi:20190228180358p:plain