エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月4日 動きが少ない

土日を挟んで、42.4万円をチョロチョロする展開。 下がりするけど、上がらないね。f:id:uctakumi:20190304073615p:plain 時間がたつので、シグナルの幅が狭まってきてる。 買いシグナルの消灯が近い。 ビットコイン 強い買いシグナル 強い売りシグナル キャッシュ リップル f:id:uctakumi:20190304073720p:plain おじさんはというと、きんようびのダラダラ上げで一度42.5万で買い戻してしまい、とりあえずマイナス13.5万円。 f:id:uctakumi:20190304073638p:plain その後に再び42.1万円で売り直して、若干プラスの状態です。 自分で言うのもなんですが、ブサイクなトレードですな! ロスカットいれるならすぐいれとくべきだし、42.5まで待つなら43.7位にロスカットいれとくべき。 良い子はこういうブサイクトレードしたらいけないよ。 あ、そうだ、全然関係ないけど、北朝鮮とトランプの交渉が決裂したね。 したり顔で『トップ同士が会うということは、失敗はありえません。後は合意するだけです!』とか12時ごろ言ってた自称専門家ワロスワロス。 メグミ、お前の番組だぞ。 左翼系メディアの自称専門家って、流石自称なだけあって盲目的すぎ。 最近の識者(識者では無い)連中は一体よくメディアにでれますな。 識者(識者ではない)どもに教えてやろう。 北朝鮮は基本的に冬は寒くて燃料不足になるから交渉でなんとかしようとするが、春から夏は気温が上がるため余裕があるんだよ。 過去のミサイル発射も冬の方が多い。今は余裕があるので、アメリカ側に少しでも妥協点をお願いした→トランプ側にまとめる気はないからやめた→ただそれだけ。 余裕があるやつと、鼻からまとめる気が無い奴が交渉して、合意するわけがない。 今度動きがあるとすれば12月以降だね。 と言うことで、今週のビッコイ相場が下がるように願いを込めて。 サラバダー