エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年 2月22日 ビットコイン5枚 利食いー

2/22

43.35万円で売ったよー

f:id:uctakumi:20190228180034p:plain

 

 

買値が40.15万円円くらいだったから、結構な儲けですな。

 

これでビットフライヤー資産は50万円を突破!昨年の最低値(確か25万円)から盛り返してきだぜ!

 

f:id:uctakumi:20190228175918p:plain

ビットコインは21日の16時くらいに44万円を少し超えて弾かれたので、とってもよくないです。 一旦売り側に向かいそう。

まぁ小生、上がろうが下がろうが、買ったり売ったりするだけですから、動きがあるのは大歓迎!

一方で昨日買ったビットコインキャッシュは早くも含み損。

f:id:uctakumi:20190228180132p:plain

こっちは現物だけだけど地味にやなんだね。

含み損で50万円の資金が48.8万円に。

 

 

 

現在のポジション

ビットコインキャッシュ 15.6

タテル 100株

また今度。