エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年2月26日 前日夕方に売ったよー

<p>で相場がこうなって、</p>

f:id:uctakumi:20190228180611p:plain

<p><br />建玉がこんな感じでショボーンです。</p>

f:id:uctakumi:20190228180630p:plain

<p><br />ビットコイン 弱い売りシグナル&amp;強い買いシグナル<br />ビットコインキャッシュ 強い売り<br />リップル なし</p>

<p>前日正午に弱い買いシグナルが出てたけど、強売りシグナルも出たので売ったらこのざまですよ。<br />今回からレバレッジ6倍だと、7.2枚トレードに変わってるのもキツイ。</p>

<p>ダラダラ戻す展開が出てきました。ゲロゲロ。</p>

<p>と言うことで、こう言う時は亀のように相場を見ない事です。<br />ストップはまだまだ上の方だしね。<br />過程と割り切ってます。</p>

<p>と言う事で、気分が悪いので短く。また明日。サラバダー</p>