エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年2月27日 横ばい

 

よっしゃよっしゃ。

最大10万円近くまであった含み損も、1.4万円まで減ってきたぜ。

f:id:uctakumi:20190228180759p:plain

 

 

最近のビッコイさんは、上か下かに突風が吹いて、その後は横ばいでチョロチョロやる事が多くなってるな。

f:id:uctakumi:20190228180819p:plain

 

新たな買い手が出てこないから経緯不明の買いに皆んな飛びついて、採掘者や初期保有者の大きな売りが観測されると下がる、それらがないと今みたいに横ばい無風状態に。

明日は月末、大体月末前から月末にかけては下がるけど今回はどうか。

下げろ下げろ♪

 

シグナル

ビットコイン 弱い買いに & 強い売り

キャッシュ 強い売り

リップル強い売り&強い買い

 

 

ビッコイのシグナルに大きな変化なしです。

リップルさんに強い売りと強い買いの両方が点灯。どっちかに抜けるかもね。

では、また次の相場で会いましょう。

 

サラバダー