エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年2月28日 プラスに

下落してプラスに転じた!

f:id:uctakumi:20190228180903p:plain

 

 

そしてビットフライヤーのFXチャートは、また大爆笑状態に

f:id:uctakumi:20190228181016p:plain

1分足で見るとこう!

f:id:uctakumi:20190228181049p:plain

こんなん、強制ロスカットさせられた人々は無念で仕方ないな。

 

寝る前に大爆笑用の利食い指値をいれとけばよかったと後悔。

 

これにてシグナルは、

ビットコイン 強売り

ビットコインキャッシュ 強売り

リップル強買い 強売り

 

といった展開に。

 

ビットコインの弱買いが消えたんで、下を掘り進むチャンス、もしくは夕方ごろ強買いが出るのどちらか。

 

それにしても短期間の大きな下げ、これって日朝首脳会談が原因じゃねーの?

ドルの代替物として、何故な戦争が起こった時も使える資産として所持していた人たちが、戦争が完全に遠のいたことにより離れていると。

 

思えば北朝鮮が軟化姿勢になってからの下げは早い。

知らんけど。

 

今月はもう終わり。

来月の相場でお会いしましょう。

 

では、サラバダー