エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月15日 ビットフライヤーが大爆笑(今年4度目)

昨日の相場はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190315072913p:plain

 

411,000円まで下がってる。

 

ちなみに元祖滑り芸人のザイフさんはというと、

 

f:id:uctakumi:20190315073055p:plain

 

で安値が424,000円ですね。

 

またビットフライヤーが滑り芸で大爆笑(大爆死傷)をしやがった。

 

汚ねえチャートだなぁ

 

1分足でも見てみると、

 

f:id:uctakumi:20190315073229p:plain

 

いやぁこりゃ汚い汚い。

 

おじさんのトレード、基本取引所が安定的である事を前提に計算してるから、これだととてつもなく困るなあ。

 

何はともあれ、下がったので一旦買いシグナルを壊しました。

発生するシグナルがどうなるか。

 

それはまた月曜日お伝えしましょう。

サラバダー