エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月18日 戻り基調

f:id:uctakumi:20190318075214p:plain

 

土日を挟んだビットコインはこんな感じ。

 

で、おじさんは、金曜日に42.7万円くらいで強い買いシグナルが出たので購入。

日曜日の夜に強い売りシグナルが出たのでニュートラルに戻してます。

 

f:id:uctakumi:20190318075338p:plain

 

証拠金が減って、3.08枚しか買えなかったけど、

42.77→43.92

だから、プラス3.5万円くらいになって連敗ストップ。

 

f:id:uctakumi:20190318075600p:plain

 

証拠金は25.2万円で失地回復にはまだ遠い。

 

強い売りシグナルが出たので、当面は43万円丁度にあるサポート強い買いシグナルを維持できるかが焦点だね。

 

サポートは上がって行くのが早いから、若干下がる確率の方が多そう。

 

やる事あるので、また明日。

サラバダー