エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年4月8日 再び損失!

いゃあ相場が強い強い。

金曜日から月曜日までのビットコインチャートがこんな感じ

f:id:uctakumi:20190408073115p:plain

金曜日に59.4万円を起点とする強い売りシグナルが出たので売却したらこの有様。

f:id:uctakumi:20190408073159p:plain

一瞬大きな売りが来たけど、切り替えすんだよね。

厳しすぎる。

2.3枚しか売ってないのに、マイナス8.5万円とは

現物とFXの差が1.3万円位離れてる。

一昨年のバブル期みたいな離れ方だなぁ

かなり。強くは見える。

とりあえず、59.4万を越してきてはないので、まだ様子見です。

2.3枚でよかった。

ではまた明日。

サラバダー