エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月27日 動きが弱いなぁ

昨日のビットコイン相場はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190327072537p:plain

426,000円の安値を起点にシグナルを作ったけど、弱いシグナルのままなので売りスタンスは続行です。

現在のビットコインシグナル 弱い買いシグナル&強い売りシグナル

売りが弱いなぁと感じていたら、3月の相場は、2018年10月から11月初めの頃の相場と同じくらいの1日あたりの変動率の少なさなんだね(詳細なデータはまた明日)。

方向感も無い所は似ている。

その時の相場はこんな感じ↓

f:id:uctakumi:20190327073230p:plain

今年に入ってから、去年よりも動きが悪くなっている。

大きな利鞘が取りにくいなぁ

もっと、ダイナミックに上下希望。

ポジション評価はあまり変わらずの、こんな感じです。

f:id:uctakumi:20190327073438p:plain

レジスタンスは45万円位まで下がってきてるけど、まだまだ遠いね。

しばらくは売りで大丈夫そう。

ではまた。

サラバダー