エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

3月25日 予定通りの下落トレンド

週末を挟んだビットコインはこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190325072709p:plain

44万円→43万円半ばへとジリジリ下落。

下落が少ないんだよね。

もっとズバッと下落して良さそうなのに。

おじさんのポジションはプラ転。

f:id:uctakumi:20190325072901p:plain

小勝ちじゃなく、大きな勝ちが欲しい。

ビットコインは下値を掘り下げたので、強い売りシグナルだけ。

このまま売り持ちが正しい。

今週は月末週。

42万円を維持したら、2ヶ月連続で月ベースがプラスというここ1年間無かった快挙だけど、どうかな?

今週から月末越えるまでは、日にち的にも買い手は勝率悪いよ。アノマリーだが。

ではまた、サラバダー