エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月26日 予想通り下落

ビットコイン相場はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190326072710p:plain

金曜日から株価は下がってるのに、ビットコイン相場がイマイチ下がらないから我慢してるなと思ってたけど、ここでは流石に下落。

こりゃ今月の始値421,000円くらいの維持が怪しくなってきたぞ。

後5日もあるから、まだ下げてもいいかも(そう言って楽観視してるとやられる事もあるけど)

そいでポジション状況はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190326073039p:plain

プラス3.8万円になってきたぜ。

最大マイナス3万円位から戻ってきてるのは、我慢の成果。

まだまだ下げろよ。

じゃあまたね。

サラバダー