エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月12日 もうボロボロ

週末から月曜日までのビットコイン相場はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190312072908p:plain

 

なんか最初に下がったことにより42.5万円くらいのサポートにあった弱い買いシグナルを消したのね。

そして43.3万円くらいに戻っていたので、今度は強い買いシグナルが発生。

強い買いと売りシグナル両方出てるから、建玉ニュートラルに戻さざるを得なくなり、更に43.77万円のレジスタンスを一応抜けたので、強い売りシグナルも消滅。

仕方ないので買いが発動して、

今こんな感じです。

f:id:uctakumi:20190312073533p:plain

 

まとめると、43.2万円で6.9枚損切りして、約7.8万円くらいの損。

更に3.6枚買いを行なったことにより2.8万円の含み損。

 

いつのまにか証拠金が23万円位まで減ってる。。

今思うとビットフライヤーの大滑りから全てがおかしくなった。

 

と嘆いても仕方ないので、今のシグナル

 

ビットコイン 強い買いシグナル&弱い売りシグナル

ビットコインキャッシュ

リップル

 

ビットコインは強い買いシグナルだけになった後、もみ合ったので弱い売りシグナルが発生。

 

12日はデータによると、8勝6敗だけど、下がる時は下がる事が多い日。今日はどうなるかな?証拠金が減って、ポジションが張れなくてかなすい。

では、また明日。

サラバダー