エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月13日 結局 強買いシグナルが消えた

ビットコインの動きはこんな感じ

 

[f:id:uctakumi:20190313080010p:plain

で、42.3位のサポートを壊したので強い買いシグナルが消滅。

そのため建玉を整理に。orz

 

f:id:uctakumi:20190313080045p:plain

 

その後また戻ってるじゃねーか。

最悪!証拠金50万円超えてたのに、22万円まで落ちてしまった!!

 

こういうね、行ったり来たりの相場はシグナルが機能しないんよ。

 

f:id:uctakumi:20190313080426p:plain

 

上のレジスタンスを壊したから買うと落ちて、下のサポート壊したから売ると戻る。

トレンドの方向がわからんと、往復ビンタ喰らいまくり。

 

これで今のシグナルは

 

ビットコイン 弱い買いシグナル&弱い売りシグナル

ビットコインキャッシュ

リップル

 

ビットコインは昨日下げた後に戻しているけど、移動平均の動きが悪いので弱い買いシグナルしか点灯していません。

もう一度シグナルを消すまで手が出せん。

 

という事で、亀のように冬眠。

サラバダー