エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年4月1日 結局上昇

新年度入りしましたな。

金曜日から月曜朝までのビットコイン価格はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190401072503p:plain

金曜日の13時ごろに売りのレジスタンス前で失速したから、『こりゃ売りが出るぞ』と追加で2.1枚売りをかますと、その夕方に449,300円をつけてレジスタンスを壊したので全部買い戻しですよ。

悲しい。

ポジション状況はこんな感じになっています。

f:id:uctakumi:20190401072855p:plain

f:id:uctakumi:20190401073048p:plain

資金を50万円プラスしたので、実質的には21.5万円の証拠金に戻ってしまったorz

話は変わるけど、今月はビットフライヤーの証拠金倍率下げが予定されています。

いきなり今までの最大15倍が最大4倍に。

今のお金だと満足にポジションとれないので、資金追加と相成りました。

なんか個人投資家全員の動かせるお金が減って、益々動きが少なくなりそう。

土日の上昇で今日のシグナルは、弱い買いシグナル&弱い売りシグナルに落ちていて、ポジションははれません。

しばらくポジション張りはお休みかな。

サラバダー