エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月8日 下がりませんな

昨日は下がっても良さそうだったのに・・・

相場は大体、f:id:uctakumi:20190308072700p:plain

 

こんな感じで、おじさんのポジションは、

f:id:uctakumi:20190308072744p:plain

 

こんな感じのままです。

 

433,395万円まで上がったけど、その後は軟調

出来高少ないから、このあたりの天井は中々クリア出来ないね。

 

さて、今日の昼頃に弱い買いシグナルの下値目処が42.5万円位まで上に来るよー

相場は思う通りに下がってないけど、この買いシグナルが近づいたのはおじさんにとっては朗報。

 

強い売りシグナルは43.7万円、弱い買いシグナルは42.5万円、どちらを壊すかな。

 

毎月8日(朝9時から翌朝9時集計)は過去データを見ると、5勝9敗で上がったり、下がったりの、まちまちの日です。

はねたりしませんように。ナムナム

 

シグナルをメモメモ。 ビットコイン 弱い買いシグナル&強い売りシグナル ビットコインキャッシュ 強い買いシグナル&強い売りシグナル リップル 強い買いシグナル&強い売りシグナル リップルがせっかくうわ抜けてるのに、戻って強い売りシグナルを出してますね。 またダラダラになりそう。

ではまた月曜日は更新しないので、火曜日の相場でお会いしましょう。

サラバダー