エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月19日 煮詰まって来ている

昨日の相場はこんな感じ。

f:id:uctakumi:20190319072745p:plain

午前中は再び上値を狙っていたのに、ヨーロッパ時間で下げられ、アメリカ時間でちょい戻しの展開。

現物の方はこう。

f:id:uctakumi:20190319073104p:plain

見た目的には動きがないんだけど、シグナル的には今日の朝に3月16日に上げた時間足が外れていくから、サポートラインがググッと上昇。

現物で43.5万円を壊せば、強い買いシグナルが消えていきます。

一方売りは45.8万円までレジスタンスを見てるので、まだまだ消えなそう。

ビットコインのシグナル

強い買いシグナル&強い売りシグナル

問題は、19日から21日までは過去データからは比較的あげる事が多いんだよね。

今月はどうなるかな。

じゃあこの辺で。

サラバダー