エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月7日 メール使えるじゃん

相場はこうなって

f:id:uctakumi:20190307072653p:plain

今のポジションはこうなってます

f:id:uctakumi:20190307072721p:plain

 

43.2万まで上昇したけど、その後は厚い壁に跳ね返されて売りシグナルを消しに行けない

 

そうこうしてるうちに明日の夕方ごろには下値の時間足が迫ってくる時間になりそう。

明日まで突き抜けれないで日曜日まで経てば下値を探るはず!(希望的観測)

アノマリー的にも7日は5勝9敗、トータルでもマイナスになる事が多いよー(強い願い)

ヌルい相場の話しはこのくらいにして、ビットフライヤーの素晴らしい機能に気づいた!

右上にある鈴みたいなアイコンで、価格変動した時にメールを通知してくれるんだね!(気付くの遅杉内)

f:id:uctakumi:20190307073403p:plain

 

これで、大爆笑相場が発生した場合、いち早く気付いて注文を取り消せる(といいなぁ、多分重すぎてできないんだろうけど、わかります)

 

今更ながら、これから初心者トレーダーは設定しておくといいよー

コインチェックにも同様の機能はあるし、使うがいい

ずっと相場を見てると、怖くなって投げちゃうから、チェックは変動してるくらいが丁度いい

では、サラバダー

点灯中の各シグナル ビットコイン 弱い買いシグナル&強い売りシグナル ビットコインキャッシュUSD 強い買いシグナル&強い売りシグナル リップルUSD 強い買いシグナル リップルが強い買いシグナルだけにになった。