エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月20日 早まって売ってしまった

昨日のビットコイン現物はこんな動き。

f:id:uctakumi:20190320072514p:plain

サポートが438,200まで上がってて、買いシグナルを打ち消しそうだったのにギリギリで踏みとどまりやがった。

弱そうだから、暴落を期待して早めに売ってしまってちょい負け評価損が発生。

f:id:uctakumi:20190320072743p:plain

動きが少ない時にあるもんじゃありませんな。

サポートを崩せなかったので、ビットコインのシグナルは

強い買いシグナル&強い売りシグナル

が継続です。

20日、21日にかけては給料が入る日だからか上がる事が多いですが、今月はどうですかね。

今度の更新は金曜日予定。

サラバダー