エクセルおじさんの投資備忘録(仮想通貨・株)

このブログはエクセル得意なオッサンが開発したシグナルで、2019年から億り人を目指すブログです。

2019年3月22日 少ない動き

祝日を挟んだビットコイン現物相場はこんな感じ。 f:id:uctakumi:20190322073152p:plain なんとなく強くて、45万間近までジリジリ言ってたけど、日が変わった頃に大きな売りが出てきて43.5万円まで落ちる展開。 おじさんのポジションはこんな感じ。 f:id:uctakumi:20190322073431p:plain プラスに一瞬なったのに、またマイナスじゃん。 まあ、ちゃんとサポートを消しに行ったのでいいとするか。 昨日の下げで43.8万円のサポートを消したので、強い買いシグナルが消えて現状強い売りシグナルだけ。 お昼頃買いシグナルが点灯しても、移動平均線がついて来なそう。 22日から月末までは日にちの要因も悪いですぞ。 しばらく売りスタンスは崩せませんな。 ではまた、月曜日に。 サラバダー